表彰されるレベルですべてが素晴らしい対応でした!!


2月3日午後から利用させていただきました。
電話対応の女性、作業で来られた男性2名は表彰されるレベルですべてが素晴らしい対応でした!!
事前の見積も迅速に対応していただき、重量物の運搬作業も素早く丁寧でした。
数ヶ月後、また不用物の回収で利用させていただきますので、よろしくお願いいたします!!
Seiya M様
【スッキリ長崎より】
こちらこそお世話になりました。表彰レベルとのお言葉!大変光栄です!またのご連絡、社員一同楽しみにお待ちしております!


